個室で周りを気にせず ネイルを楽しめるサロン

営業時間
10:00~21:00(※17:00以降は事前予約のみ)
定休日
火曜日・日曜日

爪のための乾燥対策2

雑談

爪のための乾燥対策2

 

こんにちは!

南浦和駅東口から徒歩5分 ネイルサロン「カノン」です(#^^#)

 

お客様の声

 

爪のため、爪周りの皮膚に潤いを与えましょう(#^^#)

 

いくつかご紹介するので、是非実践してみてください!

セラミドなどの専門的なことは美容部員さんにお任せして

ここではもっと手軽で実践的なことをご紹介します!

 

 

朝晩の洗顔終わりに

化粧水や乳液、美容液をお顔につけますよね。

きっと美容意識の高い方は首やデコルテにも伸ばすと思うのですが

プラス手の甲から指先にも、つけてみてください!

お顔の皮膚も手の甲の皮膚も、同じですから?

 

「ついで」なので、今日から出来るはず( *´艸`)

 

 

次は

小さなハンドクリームを、複数購入してください。

そして、よく使うカバンにイン♪

外出時、トイレや手洗いをした時に忘れずに塗れますね!

私は横着者なので、かばんを変えると忘れちゃうんです(+_+)

でも、入れておけば問題なし!

 

2015-12-02-13-31-06

 

 

お家のリビング、手洗い場にハンドクリームを置きましょう!

出来れば、ポンプ式だと家族全員が使えるのでおススメです。

ハンド&ボディー用が多いので、気になる部分にもすぐに塗れますよ(#^.^#)

 

 

クリームは、その内容成分よりも香りで選ぶことをおススメします!

いい香りだと、つけたい!と思えますよね。

ハンドクリームで一番求めるものは、肌の潤いを与えるのではなく

潤いを奪われないようにカバーすること!

残念ですが、潤いって、与えられないんです(;_;)

ですから、ちょこちょこ塗ってもらうことが一番なんです。

 

あとは、テクスチャー。

ベタベタするものは、ちょっと・・・となりがちですね。

特に、昼間は困りますので、さらっとしたものを選ぶといいですね。

 

 

どうですか?

そんなにハードルは高くないと思います。

大したことないですよね。

いつもの行動に、ちょっと足すだけです。

でも、これだけでも続けると変わりますよ!

 

カバン用のハンドクリームも小さなタイプで十分です。

1シーズンで使い切るのが衛生的です(#^.^#)

金額的にも、助かりますね!

 

明日は、一番の乾燥のもと・家事での対策をお伝えしますね(*’ω’*)

 

 

メニュー

 

ご予約はこちら

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


南浦和 大人の女性が楽しめるネイルサロン~カノン

cymera_20160909_164803

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。